会員さんの声vol.52 カウンセリングを受けての感想 | 夫の不倫~その時妻はどうすべきか~夫婦再構築は必ず出来る

夫の不倫~その時妻はどうすべきか~夫婦再構築は必ず出来る

夫が不倫し離婚したいと言って夫は家を出ていきました。
不倫中の夫に私がした行動、夫の不審な行動や言動など、夫婦再構築までを赤裸々に記載して行きます。
同じように夫の不倫で悩んでいる妻たちの力になれたら幸いです。
夫婦再構築は必ずできます。闇から抜け出そう!


テーマ:

 

 

 

卒業されたからカウンセリングの感想を書いていただきました。

 

お子さんが受験で大変だったときにご主人の不倫問題が勃発して別居。

 

それから約1年頑張ってきた方です。

 

下記はその方からの報告メールです。

―――――――――――――――――――――――――

【大阪府・Eさま】

北川さま

夫と再び一つ屋根の下で暮らすようになり、家族4人の生活が始まり、はや3ヶ月経とうとしています。

 

朝起きても夫がいる生活に、お互い少しずつ慣れてきているようで、日に日に夫の表情が和らいでいるのがわかります。

 

新しい仕事も資格を取るために勉強したり、今日はこんなのやったよ!と話してくれます。

 

子供たちとも沢山遊び、年末年始は私の実家に行こうと夫から言ってきたり、変わってきています。

 

夫婦生活がないことが、私の心を暗く乱しますが、その度にどうしたらこの思いを消化できるかな、と必死に向き合っています。

 

北川さんなら何て言ってくれるかな、北川さんからアドバイスもらえたら…本気でもう一度お願いしたいとも思いました。
でも、今までのカウンセリングを思いだし、何度も読み返し…

 

そうじゃないよ…よくみて…現実をみて…
良いこと沢山起きてるよ…
夫もまだまだリハビリ中だよ、でも、毎日変化があって、こんなに良くなってるよ~

 

 

去年の今頃は一緒にいなかったんだよ~

 

自分の中で繰り返し繰り返し、北川さんに教えていただいたことを必死にやってみたり、休んでみたり…モヤモヤしたときは断捨離!

 

心が波立つことは沢山。

 

 

でも、その頻度が少なくなるように、大波が小波になるように、このかけがいのない日々に感謝しながら過ごしていきますね。

北川さん、私、昔から優等生になってしまう自分がいます。

 

 

でも、難なくこなしすぎて、小さな失敗もしないで、そのうち大きな失敗をしたりします。失敗をしたとき、そのあとどうしたら良いのか、対処の方法を身に付けないで来てしまいました。

 

今回の夫の不倫はそれとは違うかもしれない。
小さな失敗はしても、大きな失敗をしないように、自分がどうしたいか、考えて考えて、そして、もっと幸せになります!

 

 

奥さんは、夫の心の奥に居るから奥さんなんだよ…

 

北川さんのその言葉が、砕けそうになった私の心に光をあててくださり、励ましてくださり、今があります。

 

本当にありがとうございました。

またご報告させてくださいね。

今辛い思いをされている方々にも、暖かい春が訪れますように…

感想にならずに、長文散文すみません。
抜粋してくださいね(^^;

 

夫は、春休みにでもディズニーランドに行こうね~とLINEしてくれました。
去年夫抜きで行ったスキーにも、今年は一緒に行きます!\(^^)/
今まで一緒にいられなかった時間を埋めるように、家族の時間が増えています。
この時間を大切に、楽しく、愉快に。
感謝とともに。

また今度、ご報告するときは、もっともっと、良い状態でご報告します(*^^*)

今までありがとうございました!

 

―――――――――――――――――――――――――

【北川より一言】

 

お元気そうで何よりです!(^^)!

 

夫婦生活はこれからいくらでも挽回できますよ。

 

これからもアドバイスに従っていってください。

 

――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

―――――――――――――――――――――――――――――――――

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキング

復縁ランキング

北川文月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ