初めまして!!

見つけて下さりありがとうございます〜っ!




れもん🍋と呼んでください花




幾年ぶりに、アメブロ開設しました。



 

学生時代にやっていた時と違いすごいですね。




ハッシュタグや

可愛い絵文字やらなんやら、、

使いやすそうですびっくりマーク





初心者なので‥少しづつ‥!!

慣れていきたいと思います。





【 自己紹介 】


● 1996年春生まれ

●  女

●  AB型






食べるのだいすき✨

ちなみに運動は苦手です。

死ぬまでに47都道府県行くのが夢✈️


アニメや漫画も好きです🤞🏻💛🩵

映画館にもよく行きますーっ!!



最近は自分と向き合う時間を作れるよう月に1度

1人カフェや図書館などに行きます🌸


 


私は去年の今頃ザ・シークレットという本と出逢い

引き寄せの法則を知りました。26歳の時。





出逢いなどはのちのち

詳しく記録として書きます飛び出すハート






去年の今頃の私は本当にいつも悩んでた。

今の私が抱きしめてあげたいくらい。





本を読み切り、感じた事。




なんて... なんて素晴らしいんだろう!!!





すごく感動してしまったんです。






.

.

.

そして、ふと。思い出した記憶が 



 

高校2年生くらいに購入したのかな。

上原愛加さんの本📕

 



知ってる方いますでしょうか? 

 



私は上原さんの本を読んで、ファンになった。

何冊か家に今でも本がありますが

この本の内容も″引き寄せの法則″だったんです。

 






それから、あれ?他にもあったかも。と







斎藤芳乃さんの本もありました。







あ、わたし潜在意識の書き換えの本持ってた無気力

ちなみに全て恋愛の引き寄せメインでした🧡




やっぱり興味があると集めるものなのですね。笑







そしてその本の内容を実践してたら、彼氏もできたし根拠のない自信だって持ってたしお金にだって別にそこまで困っていなかったんです。







でも、今ならわかるんですけど


​①根拠のない自信
(でも本当は自信なかった)


②お金に困ってない
(ただただ無駄遣いをしないように
貯金して、数万円の欲しいものを
買う時もお金を払うのがなぜか怖かった。
減っていくという感情が強かった)





これ、ブロックだと今ならわかる。






そしてザ・シークレットと出会った去年は

私は恋愛もお金も仕事もメンタルもボロボロ魂が抜ける






これじゃ思い通りの人生になれない。

この先の人生を変えたいなら今変わらないと。




そんなときに出会った本なんです。







それ以降、潜在意識や引き寄せの法則

感謝の法則などあらゆるスピリチュアルと

思えるものをインプットアウトプットしてきました。







すぐには変わらなかったし

意味わかんなかったし本当なの?って疑いを

何度も何度も繰り返し、今でも気持ちが落ちると思ってしまったりもする。







でも、去年の今より間違いなく

良いことがたくさん起きてるし

幸せを感じて過ごせているんです。






私の中ではすごく成長。なける、、、






悩んでる内容は今も変わりませんが

少しづつ、しっかりすすんでると感じてる。






なのでこれからブログで私の人生が

どうなっていくのかをdiaryとして

記録していきたいと思い開設しました。






仲良くしてくださると嬉しいです。







ここまで読んでくださりありがとうございます。

私は1年後の今日、泣けるくらい幸せになります。







皆様に雪崩の如く幸せなことがおきますように。