たまには冗談でも(*´∀`) | 渡瀬悠宇 OFFICIAL BLOG
いやあ。
みんな、GWを、満喫してるかな?(°∀°)b
この数日間、ヒジョーーにやさぐれてる渡瀬さんだよ!
身も心も悪化だよ!(^_-)☆
だけど、長い人生、そんなときもあるよね!
そんな負の自分も認めるのも、大事!!
(b^-゜)

そんな渡瀬さんの心情を、爽やかなアラカンの主人公、革くんに代弁してもらいました。
渡瀬さんが疲れてるんでね、革くんにお任せ!
(σ・∀・)σ










ちょっと不適切な部分は○で伏せといたよ!


でも、気になる君だけに正解を教えちゃおう!

①「も」んでもいーっすか…?
(肩凝り腰痛が酷いからね!)

②「尿」意がわくんですね…
(仕事中の珈琲なんかは近くなるからね!歳だからじゃないよ!)

③「小」判て、決定的証拠がないと…
(小判を見つけても、本物かどうか鑑定してもらわないとね!)


革くん、代弁ありがとう!
因みにこれ、リマスター四巻でのめちゃいいシーンです。
乞うご期待!!(*゚ー゚)ゞ

あと、アシさんがこんなイラストをくれました。


う~ん!
懐かしいテイストだね!
先生、タイトルは
「ドッコイ!革くん!」でもいいと思うんだ!

今日はそんなところで!
またお会いしましょう!!(・∀・)/

今夜こそ、悪夢も見ず、何度も中途覚醒せずに安らかに眠れるかな?!

よい子のみんな、応援してね!!(*^ー^)ノ