おうち。 | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほいほーい\(^o^)/ドキドキ

雨降りさんやけどみんな元気ー???

{CD08BCF2-F2EE-4DB2-B2A6-883CB439B29B:01}

朝から雨降りやから散歩行けんかったで、今日は午前中から演技のお稽古に行き、帰って来てからはお家でおもちゃで遊んでムーちゃんのストレス発散о(ж>▽<)y ☆
{517BC165-D86F-4B5D-9FD1-24B220994E14:01}

そう!そう!!
お家イィ感じのところが見つかりましたー(^^)

なのでここ最近引越しの手続きや準備なんかでバタバタとしていましてブログとかTwitterマメじゃなかったのです^^;

わかりやすくてごめんねw


でもみんな一緒に引越しの相談とかのってくれてたのでご報告したくてーっヾ(@^▽^@)ノドキドキ


4年ぶりの引越しなので引越しの大変さを忘れてたよあせる

ちょっとずつ準備はじめてるんやけど…

4年間ですごく荷物増えたしねぇ。。。

終わる気がしないよねε-(ーдー)ハァ


極力荷物減らして行きたいなぁ( ̄∇ ̄;)


そんなこんなでお気に入りの新居に移れるようにせっせと引越し準備がんばります!!(≧∀≦)ノ


ちなみに今日のあかねめし。
酢豚作りましたーv(^-^)v

{1822EB50-9F73-4CC2-8908-2118DF5D79FA:01}

酢豚にビールで引越し準備頑張るぞーp(^_^)q





バイバイキーンパー




5月3日(土)SUPER GT第二戦 予選
富士スピードウェイ

5月4日(日)SUPER GT第二戦 決勝
富士スピードウェイ

5月5日(祝,月)グラビア新党 撮影会
【予約ページ】
http://www.search-one.jp/s_2014050502.html

よろしくお願いします^_-☆