GALPACHI収録クラウン&モンロー | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなさんコメントありがとぉね( ´ ▽ ` )ノラブラブ
昨日、一昨日とGALPACHI収録で大阪に行ってました[みんな:01][みんな:02]

地元のトモダチと会ってたので茜ゎ今日東京帰ってきました(≧▽≦)ドキドキ

今回ゎ2日間クラウンさんとモンローさんに今回ゎやっさんこと安枝瞳ちゃんと、GALPACHIビンゴの収録[みんな:03][みんな:04]
photo:01



新たな機種も遊戯できたりとっても楽しかったよーニコニコ

2日間お会いできたみなさん、本当にありがとぉございました(≧▽≦)ドキドキ
差し入れも写真も本当にどうもありがとぉ[みんな:06]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

たくさーんラブラブ嬉し~[みんな:06]
ほとんど差し入れもぉ食べちゃったにひひドキドキ

photo:09



お会いできたみなさん、クラウンのスタッフのみなさん、モンローのスタッフのみなさん、ギャルパチのスタッフのみなさん、やっさん、本当に今回もありがとぉございましたぁーm(_ _)mラブラブ
photo:10



動画UPされるの楽しみにしててねー(b^-゜)ラブラブ

http://galpachi.tv/





あとゲームショウももう少し、空いてる時間にでも最後の追い込み投票ご協力よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

バナッ娘No.7 渡瀬茜



連休も終わりだけど、明日からまたお仕事頑張ってねぇо(ж>▽<)y ドキドキ


バイバイキーンパー