西村賢太 一私小説書きの日乗 という本を図書館で借りてきて読み始めている。

かなりメモ風な日記という感じで、何月何日何時に起きて、何をして誰と会った。酒はカルピスサワー1本、黄桜5合オリジン弁当をアテに。緑のたぬきを食らって就寝。

など、たまには熱い想い、鋭い考察なども入るが基本は終始、かなりプライベートな内容。


自分も、とりあえず、無理せず毎日を日記代わりにこのブログをアップしていこうかなっと思っているところ。


西村氏のように赤裸々ではなくとも。

人間、何だかんだ、日々、感じたり、考えたり、思ったりしてる訳で、そんな事を自分のために残すという意味でも。


大事なのは継続!


それができるかな??(不安)