エドガーケイシー治療 26日目 | わたるのブログ

わたるのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も変わりなしです。
効果が現れ始めるのは、早くても2ヶ月、かかる場合は1、2年も覚悟して取り組まねばならないようです。

今日はエドガーケイシーさんについて触れます。

この方はザックリ言うと、アメリカの霊能者で100年くらい前にお亡くなりになっています。

催眠状態に入ると神が降りて来て、患者に適切な治療法を告げ、それに従うとたちどころに難病が治ったそうです。

何千もの人を助け、彼が患者に与えた言葉の膨大な記録は現代まで残っています。

その中でals患者に与えたものに、今私は忠実に従い、実行しております🤗

彼について詳しく知りたい方は、日本エドガーケイシーセンターのホームページをご覧下さい。またはtama76さんのブログにて分かりやすくケイシーついて述べられており、本当に勉強になります。

彼を知ったのは今から1年以上前でしたが、以下の理由で全く見向きもしませんでした🤢
・うさんくさい
・治る根拠無い
・そもそも自分は無神論者&唯物論者
・ウェットセル装置を組み立てるが面倒くさい&高価(10万くらい)

しかし、ラジカットもリルゾールも効かず、その他に鍼灸やサプリも試しましたがダメで、そんな時妻に強く勧められたのが今の治療でした😉

今やっていると言う方や、興味がある方は是非教えて下さい😆😆