うつ病闘病記

平成22年うつ病発症。 休職退職を経て、
現在は無職で静養中。 只今、障害年金申請中。

NEW !
テーマ:

こんにちは。


昨夜はうたた寝してしまい、夜中の1:00位に目が覚め、その後はiPhoneのアップデートしたりして、2:30位に眠剤を飲んで寝ました。


それでも4:30位に目が覚め、小腹がすいて(昨日はほとんど何も食べなかったから)軽く早めの朝食を食べました。


その後、朝の薬を飲んで、再度寝る。


すると、7:00位に妻に起こされたのですが、薬が効き過ぎていたのか、なんと全然ろれつが回らなく、喋りたいことが喋れない状態に!


眠剤と朝の薬を飲む間隔が狭すぎたのでしょうか?


その後、再度寝る。


そして、11:00位に目が覚めまして、ろれつもしっかりして、復活!


ただ、昼飯の食欲がなく、薬だけ飲む事にしました。


やはり薬は、ある程度時間を空けて、しっかり飲まなくてはなりませんね。


いやぁ〜、ろれつが回らなく時はどうなることかと思いました。


そんなこんなで、もうすぐ14:00。


今日も何もせずに終わりそうですが、天気がとても良いので、ちょっと一人でお出かけでもしようかなぁ、とも思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。