これは、昨日のクリスマスイブでの出来事でした。
朝は彼女が居ないので朝から昼までは、祖母の薬を取りに行き、祖母は検査して、自分は待合室で待ってたら○○さんの御家族様と呼ばれ行くと脈拍が50で低くなにかの数値が100超えたら危ないか、薬とか貰わなきゃいけないかのどちらかだったのですが、なんとその数値が555もでていて、入院しなきゃいけないです。と言われ、自分は、自分の自由時間より、もちろん祖母の命の方がどう考えても大事だと思ったので入院させます。よろしくお願いします。と言ったら祖母は今日は用事があるからちょっと。とか言い出したんですが、肩に人工骨をはめている上に狭心症で、さらにちっちゃい脳梗塞がいくつかあるので、歩いて家以外は1人で歩けない状態で、友達も居ないので用事などは無く入院したくなくて言ってるので少し怒ってから、説得して荷物取りに家に帰った時、タバコは辞めるようにと言われてて仕事も出来ないので収入もなく、タバコを買えるような状態では無いので安心してたら、祖父の仏壇の引き出しに前病院で飲み物とか食べ物を買いたい時や、テレビが見たかったり冷蔵庫使うのにカードを使うためのお金を少しは持たしていてそのお釣りなどを集めて10円玉や、1円5円だけを集めて隠し持って居て更には恐らく自分がタバコを吸ってるためプロモーションかそういう感じのタバコが家に届いてたのを自分に黙って隠し持っていてさらに吸っていた形跡もあり、それに関して、もう怒りを通り過ぎて呆れて、何も言わず病院に入院させるために送ってよろしくお願いしますと言って入院させました。もちろんタバコは、没収してお金の中確認してタバコを変える金額には程遠かったのでお金は置いておくことにしました。

その後からが本題で
自分は馬鹿なのでパチンコ屋さんに行っていつも通りHANABIを打って少し負けて終わり、帰る時カップルが正面から歩いてきてたのですが自分に気づいても横並びで歩き、歩道をめいっぱい使っていて横を歩くスペースがなく、目の前まで来て、女がなんで彼女もいなくて寂しい男が避けてあるけんのって笑いながら言ってきました。
こいつらは頭おかしい奴らやなと思いながら、後ろに下がって少し車道に出て避けようかと思いましたが、キモイなこいつとか、存在がウザすぎとか言ってきて更には肩を殴ってきたので、ムカついたので避けるのをやめて、どけやゴミ共占領して歩くんじゃねぇよマナーも知らねぇと生きてきたんか
どんな家庭環境だよ。
そんなことも教えてないとは、お前らもお前らの親も将来老害確定やなと言い男の方にぶつかりながら道をこじ開けて、歩いて振り返ったら女はビクビクしながら怯えてて男はコケて少し泣いてて、そんなになるなら道塞ぐことなんかするなって思いながらも少しやりすぎたなって思いました。
家に帰ったらご飯はなくキムチ鍋に一味唐辛子を1瓶はめて、味を整えた後うどんをはめて食べて美味しくいただきましたとさ。