大切なご報告 | 石川航の【何となく…でも意味のある日々】

石川航の【何となく…でも意味のある日々】

楽しいこと、きっとあるはずww

突然ですが、皆様にご報告があります。

 

 

実はわたくし、石川航は以前よりお付き合いしていた女性と2016年12月8日に入籍した事をここにご報告致します。

 

相手の彼女は、私が大学生の頃からの友人で、交際してからはもうすぐ5年になります。

役者を目指し上京してきたものの、上手く行かず落ち込んだ時など、彼女は影で支えてくれ、励ましてくれました。


そんな彼女と未来を共にしたいという気持ちが高まり、約16ヶ月前に婚姻届を提出致しました。

まだまだ未熟な私ですが、彼女と共に幸せな家庭を作っていきたいと思います。

 

 

 

そしてこうした環境から、もう一つご報告することがございます。

 

彼女との将来を考えた結果、今年の夏頃を目途に役者を引退するという結論に至りました。

 

これは昨年から考えていたことで、役者としての終活を進めてきました。

引退後は妻と共に愛知県へ生活の拠点を移す予定です。

 

これまで応援してくださった方々、支えてくれた役者仲間やスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

 

未練が無いと言えば嘘になります。
ですが、自分の中に新たに迎えたい未来が生まれ来て、現状役者を続けた先にその未来を迎えることは難しいと判断し、引退という道を選びました。


今現在お受けしているお仕事もありますし、今後もお受けできるものは精一杯やらせていただきます。
どうか最後まで見守ってください。


石川 航