遅くなったけど、2月のお酒お酒チェックは・・・・



飲・・・・・1日

適量・・・1日

多少・・・2日

なし・・・24日



だった。



酒も遊びも控えて将棋に打ち込む日々が続いたパンチ!






ところが、3月の途中経過は・・・・




飲・・・・・2日

適量・・・1日

多少・・・2日

なし・・・・4日




となっている汗





本当かよ!!

もう先月より飲んでるじゃないか!!

さすが遊び人No4だな!!




って感じですね。





そういえば、”飲”のうちの1日は、

3月4日に自由が丘のパトラッシュに行ったときのことだ。



この日は野球部が中止になったので、連盟をフラフラしていた。

そこをTプロとHプロが誘ってくれて、パトラへGO!!




パトラでハジメ氏と、関西奨励会の強豪T氏&S氏と合流した。


T氏と言えば、関東で打倒T研が作られたほどの強豪である(笑)







みんな出来上がった頃、ハジメ、S氏、自分の3人でダーツ勝負!!






かみの気合の一手!









・・・・・関西勢は賭けになると本当に強い(苦笑)


参りましたあせる








早く三段になって関西にも行きたいなー(笑)