大阪大会を無事優勝し、日本一に向けて再始動!!!

 

5月の大阪大会後、1ヶ月のプチバルクアップ期間に入り、ひたすらに

肉・米・肉・米・肉・米・肉・米・肉・米・肉・米。。。

 

ちょっと増やしすぎた感もあり、日本大会やばめに感じてましたが、、、

まあ、なんとかなるっしょ精神で日々コツコツ。

 

 

{AF86A04C-F73E-4B3B-8C05-C02AD82A3943}

僕の減量はいたってシンプル

 

ムネ肉

ブロッコリー

きのこ類(舞茸、しめじ、えのき等)

 

これをいかに食べ続けられるか。笑

 

参考になりませんね、笑

 

朝は、オートミールにプロテインを混ぜて食べてますが

昼と夜はほとんど上記のメニューです。

 

トレーナーさん的目線なら、「もっとPFCバランス良く食事しなさい!!」

なると思いますが、あくまで僕は健康のためというより、試合に勝つためにしていることなので

筋肉量をできるだけ残そう、よりも、絞ろう、なので。。。笑

 

 

さらに減量熱が入ると、ダブルスプリット(1日2回トレーニング)とかして追い込みがち。

 

 

ただ、僕は最終調整の1週間に自信があるので、直前までそこまで落とし切りません。

 

だから直前の微妙なコンディションでもあまり焦らない。笑

 

現に日本大会の1週間前で67kgくらいでした。笑

 

その日本大会の1週間前のセミナーで賢さんに「あと何kg?(落とすの?)」と聞かれ

平然とした顔で「4kgくらいですかね?」と答えましたが、予定通りバッチリ調整して当日迎えましたしね。笑

 

 

、でも日本大会は4位でした。

 

 

え、雑?

 

 

{2E0EBBAF-841E-4781-A4EE-B786E5E5AD93}

{AA9E7DCD-D68A-4295-B359-80A0313B6018}

日本一しか考えてなかったので、決勝ステージ終わって自分の優勝がないことを確信してたので

裏に回った瞬間涙ボロボロで、そっこうで1人控え室戻って、号泣してました。笑

 

閉会後も食欲なかったので、すぐ帰宅しました。笑

 

 

ま、そんなこんなで2017年のコンテストも終わり、、、、

 

 

 

 

下半期の生活振り返ってもしゃあないですよね。笑

 

 

明日からはアップデートした情報をご提供できるように頑張ります!!!

 

もう、ネタに困ってますが!!!笑

 

 

 

 **************

下記アカウント名等から簡単にリンク先へ

 

Instagram:@wataru_bt

 

Twitter:@Wataru_BT

 

iHerb:【FQV899】

 

Evolife Apparel:【wataru15】

 

ひだまりぐるーぷ

**************