Wataroku Blog-091203_111543.jpg


渡六 でつかっているイチゴは、地元五泉市三本木の権平農園さんの越後姫ですが、今年よりキウイも地元五泉市橋田の和泉さんのキウイを使っています。


五泉市の特産物でもあるキウイですが、ケーキ等の大切な彩です。

和泉さんのキウイは酸っぱくなくてとってもおいしいです。


私もはまって朝いただいています。


以前、マカロンのグリーンはキウイのコンフィチュールをサンドしていたんです。珍しくて人気もあったんですが、シェフはピスタチオにこだわりがあって、最近お休みしていたんです。


是非、キウイのマカロンの復活をシェフに頼んでいるところです


キウイフルーツいちごキウイフルーツいちごキウイフルーツいちごキウイフルーツいちごキウイフルーツいちごキウイフルーツ