「さんじゅう」2018.5.15 | Tetsuya_Watanabe

Tetsuya_Watanabe

大学4年、越後産トライアスリートの練習日誌と日記!
思うこと。丁寧、継続。


テーマ:
きのう走ろうと思ったけど
週始め驚異的に身体が重く。
先週の酷使で足首も悲鳴を上げてたので、
やめといた。 
はなから休養日と決めてる日に
無理に動くもんではなーい!!


ということで今日が今週の動きだし。
LSDから。

○Run
17.01km
1.29.5
pace 5.17/km
aveHR 133bpm
maxHR 168bpm

家から出て400mくらいのところで
やす宮木コンビが走ってるのと遭遇。
のんびりいくよ?と言われるも
今日はそんなに速く走る予定もなく。
のーんびり就活のあれこれを喋りながら走る。
特に疲労感を感じないのでこれはジョグではなく
エルエスディー。
週始めはこれくらいがいいなぁ。

あすはバイク漕いで夜はスイム練!
久しぶりの明星練だ。気合いいれてこ。

疲労度 4/10


【亘記】
株式会社インターマックス様より、一年間MET社のヘルメットのサポートを受けることになりました!!

ロードに乗り始めて3年のうち丸2年、MET社のヘルメットしか被っておらず、自転車本体に関しては初代(InterMax Versus)も2代目(ARGON18 NITROGEN )もインターマックスで卸しているバイク、と色々インターマックスにお世話になっていますが、そんな会社からサポートを受けられることを光栄に思います。METのヘルメットの良さは度々周りにお知らせしてきたところではありますが、さらにお伝えできたらと思います。



サポートして頂くモデルは昨年30周年を迎えたイタリアのMET社が開発した、新型エアロヘルメット「TRENTA(トレンタ)」。トレンタとはイタリア語で30を意味するそうです。まんまやな。





既に巷の情報によれば「リヴァーレより涼しく」「マンタより空力に優れる」とのこと…どちらも使っていた私としては、胸躍らずにはいられないのであって。



フォルムや重さといったスペック、実際の使用感についてはのちのち。楽しみだなぁ。


Tetsuya_Watanabeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス