『ひかりのリトリート』 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」
新型コロナウイルスに関する情報について

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

ひかりの祭り(5月22日~24日)が終わった5月28日~31日までの3泊4日で屋久島 栗生にある青少年旅行村を拠点に『ひかりのリトリート』を開催します。

 

 

 

 

森・川・海・里と屋久島の大自然で心も体も魂までも解放させます。

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターは僕たちEarth tribes

 

 

そしてなんとサウンドナビゲーターにAKIRA IKEDA  ata  Aki-ra Sunriseをお呼びしての森の中でのライヴやメディテーションなどReal Nature Sessionを体感できます。

 

 

✨AKIRA IKEDA  ata  Aki-ra Sunrise 公式ホームページ

  https://www.aki-rasunrise.com/

 

 

 

それ以外にもさまざまなアーティストたちがそのままひかりの祭りからJoinしてくれるので、森の中ではヨガやマインドフルネス、海ではシュノーケリングやサンセットビーチディナー、そして焚き火を囲んでのEarth DanceやTalking Circleなどなど想像するだけでわくわくしちゃうものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ではなくわくわく(ソウルナビゲーション)に従って是非飛び込んできてください。

 

 

きっとこの体験が人生を豊かなものにしてくれ、次のステージの扉が開かれるはず。

 

このひかりのリトリートに合わせてリトリートを組みたい方は、5人以上集めてくれたらいつものように主催者得点も適応します。

 

 

     体力のない方・お一人での参加・子供連れも大歓迎します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     《ひかりのリトリート》

 

日程:5月28日~31日

 

場所:屋久島の大自然

 

料金:65,000円  

(未就学児5割、小学生6割、中学生7割、高校生8割、大専門学生9割)

【宿泊代は別として1泊につきテントは500円、バンガロー2500円くらい、お宿3500円くらい(テントとバンガローには寝袋は付いていませんので各自持参してもらうかレンタルとして1泊1000円)】

 

 

備考:装備はすべてレンタルできます。 

ひかりの祭りに参加してくれた人は参加日数に応じて1000円~3000円まで割引します。

 

  予約・お問い合わせ→  earthtribes.yakushima@gmail.com