屋久島サバイバルキャンプ 2019 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   


テーマ:

 

 

 

 夏だぁ〜〜〜!

 

  海だぁ〜〜〜〜!!

 

   キャンプだぁ〜〜〜〜〜!!!

 

屋久島の大自然でとことん遊び尽くそう!

 

 

『大人の幼稚園』心の友のあきくんと話していてまたしても思いついちゃいました、こんなわくわくする企画。

 

あきとやる『屋久島 裏縦走』が山と森をベースとした6泊7日の超ディープな旅なら、こちらは海・川・里をベースとした超ディープなサバイバルキャンプ

 

 

 

 

海で魚を突いたり、貝を獲ったり、魚釣りしたり、食べれる野草を探したり、海水から塩作ったり、鶏を絞めたり、火起ししたり、焚き火したり、テント張ったり、野営したり、ナイフ作ったり、沢登りしたり、SUPしたり、トーキングサークルしたり、缶蹴りしたり....etc

 

 

 

 

お米は炊きますがおかずは僕らの獲物次第!!!

(本格サバイバルは3日目から、最初の2日間は自然に体と心を慣らしていきます)

 

基本はすべてキャンプベースとなります。

 

アニカとヒデキはもうとっくに幼稚園を卒業して立派に小学生をやっているというのに僕たちはまだまだ卒業できそうにありません!!

 

 

サバイバルキャンプ

 

 略して"サバキャン"

 

サバキャン来る人この指とぉ〜〜〜〜〜〜まれ!!

 

あなたの中に眠っている野生が目覚め、きっと本当の自分と出逢うことでしょう!!

 

 

   初心者大歓迎 女性大歓迎、お一人での参加も大歓迎

 

一つのチームとして助け合い協力し合いながらこの旅を乗り越えていこうと思っていますので初めての方も安心してご参加頂けます。

 

 

 

《サバキャンが開催される8月3日(土)と4日(日)は屋久島で一番大きな祭り『御神山祭り』が行われます。もちろん僕たちも御神山祭りにジョインする予定です。3日はご神事を中心に山の神様と海の神様が一つに融合し大きな炎を生みしていくところから祭りは始まります。ステージでは和太鼓集団『益救神太鼓』による演奏を筆頭にさまざまなアーティストやダンサーによるパフォーマンスが行われ凄く盛り上がります。4日のメインイベントは何と言っても海上に上がる花火。芝生に寝っ転がりながらのんびりと真上に上がる花火を見ることが出来ます。「このお祭りには神様がいる」そう感じられる僕が大好きなお祭りです。》

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆サバイバル キャンプ☆  

〔Earth tribes  &  Green Mount  共同主催〕

 

日程:8月3日(土) 〜 7日(水)の4泊5日

場所:屋久島の大自然

料金:85,000円

定員:8人 

 

 【ご予約・お問い合わせ   

  ⇨earthtribes.yakushima@gmail.com

 

         <シェア大歓迎>
 

  
 

 

 

✨昨年のサバキャンの様子です⬇️

https://ameblo.jp/watarigarasu163/entry-12401600834.html

もう屋久島の海が綺麗すぎてずっと夢の中にいるような気持ちでした。

超オススメイベントなので是非飛び込んできてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🌟僕たちEarth tribesが主催するリトリート 

『ソウルナビゲーション』の2019年のスケジュールです。
どれもオススメなのでピンっとくるものを選んでご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木 洋見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ