屋久島 "裏" 縦走 ー 2018 - 【春】・【夏】・【秋】 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   


テーマ:

 

 

 明日は新月

想い描いたものが実現しやすい日であり、ものごとを始めるには最高な日。

 

そんなパワフルで大切な新月の日に宇宙に宣言します。

 

 

 大好評につき来年も屋久島 裏縦走をやります!!

 

それは僕たちEarth tribesGREEN MOUNTが主催する最響のツアー
 

魂の兄弟でもあるGREEN MOUNTのアキと共同開催する裏縦走は僕たちEarth tribesにとっても特別なツアー。

 

心から信頼しどんな境地にいようとも笑いに変えられるアキとやる旅は毎回奇跡と喜びの連続。

 

 

今まで何度も縦走ツアーをやってきたけど、それを超えるようなディープな旅がしたい

 

そんな想いから生まれた屋久島 "裏"縦走ツアー

 

 

来年はさらに新しいルートを組み込んでいったり、沢登りやシュノーケリング、ナイトウォークやウォーキングメディテーション(マインドフルネス)、トーキングサークル(心のシェアリング)やヴィジョンクエストなど、その時出来る最高なチョイスで心や意識を大切にした深い旅をしていきたいと思っています。

 

 

僕たちEarth tribesは来年からリトリートを半分に減らして裏縦走に重点をおいていきたいと思っています。

 

圧倒的にリピーターが多く昨年は告知してからたった5日間で裏縦走メンバー16人がすべて埋まってしまいました。

 

 

まずは恒例となっている初めましての川にダ〜〜〜イブ 《水とのチューニング》

 

余分なものがそぎ落とされて一気に屋久島と繋がります。


僕たちEarth tribesとしても最長となる6泊7日という長い旅を通してあんまり人が入らない深い森へと入っていきます。

 

 

それに加えて九州最高峰 宮之浦岳

 

 

第二高峰の霊峰 永田岳

 

 

“感じる・繋がる・開く”

 

 

この3つをコンセプトに屋久島の山や森や川などの大自然を通して、心の奥深くを揺り動かしていくような意識の旅をしていきます。

 

 

きっと人生を変えるような旅があなたを待っているはず。

 

 

この写真や文章を通して心に動くものがありましたら頭で考えず直感と心のわくわく(ソウルナビゲーション)に従って参加して下さい。


それがきっと次に繋がる扉となるでしょう。

 

 

問い合わせが殺到しているので頭で考えていたら埋まっちゃうよ〜。

 

それでは心よりお待ち致しております。

  

 

        【体力に自信のない方や未経験者も大歓迎】

 

(裏縦走を一緒に歩いた仲間たちは終わってからも繋がりが強く歩いた年度が違えども裏縦走メンバーみんなで集まってはよく同窓会をやっています) 

 

 

   

 

 

              《シェア大歓迎》 

 

 

  

 

 

 

【日時】:春コース

     2018年5月28日(月) ~ 6月3日(日)の6泊7日

 

              夏コース

     2018年7月23日(月) ~ 29日(日)の6泊7日

 

      秋コース

     2018年9月22日(土) ~ 28日(金)の6泊7日

 

【場所】:屋久島の大自然

   (集合場所は初日の13時頃までに空港か宮之浦港に集合)

 

【定員】:先着8名 

 

【料金】: 🌟 はじめて裏縦走に参加される方       ⇒ 120,000円  

       (裏縦走Tシャツプレゼント)  

      🌟 裏縦走リピーターの方           ⇒ 115,000円

 

 

 

 

                     【☆申し込み・お問い合わせ☆】

                      ⇒earthtribes33@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 <屋久島までの交通費は含まれておりません>
最近スカイマークやジェットスター、ピーチなど航空会社によっては早めに予約すれば激安(1000円というのもあるみたい)で飛んでいるものが出てきています。僕のホームページにもアクセスは載っていますのでいろいろと調べてみてね。

 

    ☆Earthtribes 公式ホームページ☆     →https://www.earth-tribes.com/

 

 

 

 

 

 

 ✨前回の裏縦走のことを書いたブログ↓ 〈読んでみてね〉

         ☆ 「裏縦走の旅を終えて.....2016」

         ☆ 「裏縦走の旅を終えて.....2017 - 春」

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

鈴木 洋見さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ