Earth tribes 撮影ツアー   Vol 3 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   


わたりがらす放浪記


≪多くの人が屋久島に来てほしいので転載大歓迎です≫







“クンルンネイゴン” 


それは道教に伝わる一子相伝の覚醒法。 

7世紀頃 覚醒を求めてクンルン(崑崙)山脈を旅していたリンという若く美しい女性が、雷神(天狗)から授けられたのが、この技法。 

それ以来、覚醒への秘術として心から心へ、師から特別な弟子へと、一子相伝で大切に伝えられてきた秘法が近年になって初めて世に公開された。 

これは自己覚醒法=リ‐エンライトメントとも呼ばれ、宇宙の全てである本質と自分とを、再び結びつけてくれるいにしえの秘術。 

そのクンルンネイゴンの正統な継承者 鳳崙(Phoenix of Kunlun)こと伯井由紀先生が屋久島にやってきた。 

わたりがらす放浪記
<九州最高峰 宮之浦岳(1936m)と対峙する> 


“目に見えぬもの”を映し出す写真家を求め、彼女はわざわざ屋久島まで足を運んで僕に撮影を依頼してくれた。 

僕自身も2年前、彼女からクンルンネイゴンを伝授して頂いたことによって自分の中に眠っていた“本当の自分”が目覚めていくのを実感。 

それ以来、僕はファインダーを通して“目に見えぬもの”を捉えたいと自分なりの探求の道を突き進んできた。 

教会などの聖域や戦場に入る前には必ず般若心境を唱え、瞑想をすることによって自分を高め、その土地がもつ波長と同調してから踏み入ることを大切にしてきた。 

まずはその場と繋がることから...... 

今回も撮影に入る前に彼女に伝えたことは 

「この土地と繋がり、自分自身と繋がって、自分の世界を生き切って下さい」 

それはまさにクンルンネイゴンの求めるところ! 

僕自身もシャッターを切りながら自分自身と繋がって自分の世界を無我夢中になって生きた

お互いに自分の世界を生きているだけなのに、目に見えぬところで共鳴し、影響し合い、繋がり合っていく。 

やがて2つのエネルギーは森も大地も太陽も巻き込んで大きな光となって一つに溶け合っていく。
 

わたりがらす放浪記

まずはそのエネルギーを感じて下さい。 

きっとあなたの奥深くに眠っている本当の自分と出会えるはずだから........ 


    
<これらの写真はすべて宇宙が織りなす天からの贈りもの。 

  不自然な編集は一切しておりません>





わたりがらす放浪記
<印を組み始めると紫の光が現れた> 



わたりがらす放浪記





わたりがらす放浪記





わたりがらす放浪記





わたりがらす放浪記





わたりがらす放浪記





わたりがらす放浪記




 “クンルンネイゴン” 

   それはこの時代に求められる再び宇宙と繋がるための秘宝 

 


     (興味がある方は、下にクンルンネイゴンのサイトをリンクさせておきます) 







屋久島に来てから再び写真で勝負していきたいという気持ちに火が付きました。 
それはエチオピア以来 
この森のスピリットを表現してみたいと再びカメラを持って山に入るようになった 
そしてやっぱし俺はこの屋久島を背景に“人”を撮っていきたい! 
来てくれた人たちが目を輝かせながらまるで子供のようにはしゃいでいる 
そんな姿を一生の思い出として残してあげたい! 
現在行っているリトリートツアー以外にこれから撮影ツアーを行っていきます 




★撮影ツアー〈オプション〉
 お一人  20,000円 

エチオピアを中心に世界中で写真を撮り続けるフォトグラファーDaiによる屋久島 太古の森の中で写真撮影。 
  
(2人なら25,000円
、3人なら30,000円と一人増えるごとに5千円プラス) 

旅の思い出に、我が子の一生涯の思い出写真として、さらにはモデル撮影を始め、プロフィール写真、CDや画集などのジャケット撮影などなど壮大な大自然をバックに美しく撮影致します。 

<撮影後、すべての写真をDVDに焼いてお渡し致します。さらにA4サイズに引き伸ばした写真をプレゼント。> 

《掲載されている写真はピックアップしたもので実際は数百枚分お渡し致します。 
森での撮影は超広角の特殊なレンズを使用しているため普通のカメラでは捉えきれない臨場感で皆様に満足頂ける写真をお届け出来ると思います》 


Earth tribesツアーにぜひご参加くださいな。 
悩んだ時はまずご予約を! 
期待を遥かに超え、来て良かったと心から思えるはずだから!
 


(スカイマークのスカイバーゲンで羽田⇒鹿児島間を取ると5800円。 
そこからフェリーに乗って鹿児島⇒屋久島間で4000円。  
往復で取っても19500円と意外と安い!!)
 


 ≪ご予約、詳しいお問い合わせは、コチラ≫ 

  ⇒『earthtribes33@yahoo.co.jp 』 


 







   ☆★一子相伝の覚醒法 クンルンネイゴン★☆ 

 
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=018

 【伯井由紀(鳳崙) プロフィール】 
 ⇒
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_profile.php?genre1_code=05&genre2_code=018







★鈴木洋見(Dai)公式ホームページ↓ 
    ( 
http://www.watarigarasu.org  
世界放浪の時の写真や文章、スーフィー巡礼からキックボクシング時代の写真なども載っていますので是非覗いてみてください 
    



         Bringer  of  the  light     Dai