「彼女いない暦=年齢」...31歳喪男のブログ

「彼女いない暦=年齢」...31歳喪男のブログ

ずっと彼女がいない男が女性を克服する軌跡を綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!
さてさて、恋愛ブログとして再出発していくわけだけど、

まずは自分のモテなさ加減?について書いていこうかと。

31年間彼女がいない男が、一体どんな奴なのかを。

ただね、全体的にモテない人生を送ってきたのは間違いないけれど、
中途半端と言えば中途半端。

モテないと言っても、実は告白されたことも何度かあったし、そこそこモテてた時期はあった。

今思えば、せっかく告白されたのに何でOKしなかったのだろっていう
もったいない事例もあった。

なんとなく歌手のaikoに似てた子だったよ、その子は。

何でフっちゃったんだろ(苦笑)

あの時OKしてれば、甘酸っぱい青春を味わえたのにね。

多分人生も大きく変わっていたような気がする。

とはいえ、今はそれで良かったのと思ってる。

まあ、それについてはいつか書こうと思う。

そんで続きだけど、

中途半端にモテてた時代があったとはいえ、青春を味わうことはできなかったのは事実。

最近思うんだけどさ、高校時代とか大学時代とか、学生時代もしくは10代の時に

彼女がいるなんて、そいつらは選ばれ者だよ。

その時にしかできないとてつもなく価値のあることだ。

でも俺は選ばれし者にはなれなかった。

自分で権利を放棄したとも言えるけど。

それでもその当時は、環境が変われば彼女ができるはずと淡い期待を抱いていた。



あれから十数年・・・

俺は今も一人、隣には誰もいない。