もうすぐ並盛りの牛丼が380円に値上がりする吉野家。

思えば高校生の頃は400円で食べていたような気がします。

松屋やすき屋、なか卯に牛丼太郎。
上京して様々な牛丼に出逢いました。

なか卯のこだわり玉子や松屋のカレ牛にときめいた事もありました。

でもね、やっぱり吉牛が一番好きです。
もうね、僕の中では殆どおふくろの味と化しています。


380円になっても、これからも吉野家の牛丼を愛していこうと思います。




味噌汁や生卵も値上がりしたとは言え、三つ合わせて500円ジャスト!

ワンコインでここまで美味しく栄養補給できる食事はないと思っています。





というわけで、後数日の並盛り300円を堪能しています。








今日はこれから期日前投票へ。

みんな、ちゃんと投票して日本を支える一国民としての意思表示をしようね。




政治に無関心でいられても、政治と無関係ではいられませんよ。