今日は祝日とは気づかず、朝の株価チェックをしたら9時になっても値動きしないのでどうしたんだろうと妻に行ったら、今日は祝日だよと言われようやく春分の日だとわかりました。びっくり

無職生活も2年近くになると祝日を気にしなくなってしまいます。ボケボケです。チュー

今日のお昼は駅の近くのラーメン屋にしました。昨年できたお店で行くのは今回で2度目です。


今日は気分的に辛みのあるものがいいなと思い辛味噌ラーメンを注文。価格は味玉を追加して、いわゆる「1,000円の壁」を超えて1,100円でした。

真ん中の辛味噌は最初に溶かすと危ないので最初は溶かさず食べます。半分くらい食べたところで溶かしたらかなりの辛さが直撃でした。

ご馳走様でした。ウインク