先週の日曜日
新しい靴を買ったので、
慣らしで近所のスーパーで20分ほど
履いてみた!

しかも、神戸の靴屋でちゃんと
試し履きさせて
購入した可愛いくつ

右足は
2センチ大の
水疱形成

左足は、
水脹れも破れていた
2センチ大の
表皮剥離
悲しい💔
滲出液も出てしみるしみる

傷パワーパットみたいな
やつを貼ったんだけど、
滲出液が溜まる一方えーんガーン

よりによって
仕事用の
クロックスに当たって痛いガーン


そして、
そんな時に限って
1日おきに6時間超えオペや
昼からの8時間オペで帰宅も午前さま驚きガーン

久しぶりの
平日休み
呑気にランチに
行ってたら、
足が腫れてることに気づく滝汗

週末になるし、
病院空いてないし
すぐ、
帰宅して病院へ

よくみたら
膿が付いてるじゃないガーン

傷の消毒
抗生剤入りの軟膏塗って
ガーゼ当ててもらいました

そして
抗生剤の注射
抗生剤の内服





痛かった足の

痛みや腫れも少し改善しましたちゅー


そして、

今、ガーゼ交換へスター



美容皮膚科、

泌尿器科、

皮膚科をやってる病院


めっちゃ患者さん

多い!


傷パワーパットは
靴連づれ予防だな、、、


リウマチで免疫落ちてるから
靴づれも侮れないな、、

反省したのでした赤ちゃん泣き