おはようございますニコニコ
今日から10月🍂

10月なのに、
まだ、暑く、本当に10月?って
感じですが、
夜は寝やすくなってきてるので、
少しづつ季節が変わっているんだなと
思いました飛び出すハート

飲みものも
気づけば
ホットへシフト☕️



ホット飲むと

ほっとしますよね飛び出すハート


冷えとリウマチの痛みは関係してるので、

体も温めないと。


現在のわたしの

痛みの方は、

1日2錠ロキソニンと

減量したメトトレキセート7.5錠を内服してますが、痛みが少し良くなったようなきがします真顔



さて、

来月の試験まで1ヶ月となりました驚き



さすがのわたしも

ようやく

お尻に火がつきました🔥


無理すると

痛みが出るので

ぼちぼちと。


購入した

ウンベラータも

すくすく

成長しています飛び出すハート


新芽も🌱


身体が病むと

植物も元気なくなると聞いていますが、

今の所

すごく元気なウンベラータ


一安心飛び出すハート



試験もあり、

若干、ストレスなので、

ぼちぼち10月も無理しない程度でblogアップしていきたいです!


では、

よい休日を照れ