1月13日から
無印商品が値上がりしますねびっくり

5月に引っ越しを
控えてるわたしとしては
値上がり前に買いたいものが
たくさんありますニコニコ

例えば
食品で言うと
バームクーヘンが
150円→180円

収納ケースも100円以上値上がりびっくり

物価高だから
しょうがないけど
かなりの痛手

昨日、
Amazonで収納ケース購入しました。
まだ、届いてないけどショボーン

このケースにストールや
季節ものを入れて保管してます。
2割程度値上がりするみたいですガーン
色々なところで
値上げえー

インフレ手当欲しいなおねがい

今日は店頭の無印良品へ行き
気になるものを購入しました。


バウムと枕カバー


なんと、枕カバーが

790円だと思っていたら

490円でした飛び出すハート


割引き

ラッキーと

浮かれていたら

なんと

シールが貼っているキョロキョロ


写真が横にえーん



シール剥がすと


490円でした飛び出すハート


明日から790円みたいガーン


300円も値上げえーんえーん


なかなか辛いですね。
明日から値上げみたいですので、
店舗居られない方は
ぜひネットでニコニコ

楽天無印は
完売でしたが

Amazonは残ってましたよピンクハート