こんばんはニコニコ

今日は仕事納めでしたおねがい
とわいえ、
当番日が2日あるので、
急患があれば
呼び出しがあるのですがえー

病棟はほとんどでクラスターが発生して、
コロナが大流行しているのを実感
完全に医療が逼迫してます。


スタッフも感染した方が多数いますショボーン
人がいない
でも、患者多いと
最悪な状況です


早く、
第5類にならないかなーショボーン

看護師仲間も
コロナに感染し、
昨日から出勤したみたいですが
喉が異常に痛く、
咳も辛いそう。

わたし、おすすめの薬と
のど飴を差し入れしましたチュー



のど飴は
龍角散がおすすめニコニコ

コロナになると
出歩けなくなるので
食品をストックしましょう!

特に
飲みもののストックは必須ピンクハートOK

軽ければ
ご飯作れるので
食材も多めにストックしてけば
いいかも!

意外とトイレットペーパーや
ティッシュなどの消耗も激しいので、
ストックない方は
蓄えてるといいですね!

わたしは、
水の蓄えがあって助かりましたピンクハートチョキキラキラ

みなさん、
よき年末をお過ごしくださいウインク