こんばんはニコニコ

寒い季節になりました。

昨晩も寒くて寒くて
足も冷たくて🦵🦶
眠れませんでしたえー

そんな中、
布団乾燥機を出して
15分布団を温めたら、
朝までぐっすり眠ることができましたニコニコ

そう、以前書いた記事ウインク
めっちゃ布団乾燥機の暖かさに感動した昨年。
今年もフル稼働しそうです!


電気代節約とも思いますが、

睡眠不足は健康の敵

なので、迷わず電源🔌オン爆笑


わたしが

去年16000円で買ったタイプが

1万円を切ってるえーん



職場の同僚がこぞって

購入したピンクとグリーン

くすみ色で可愛いですね飛び出すハート


今日も布団乾燥機を

使いたいと思いますピンクハート


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ふるさと納税にもありましたセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青