こんばんは🌇

今日は診察日で午後から仕事をお休みして、
病院へ行きました。

病院から病院への移動😂

待ち時間がめっちゃ長かったです


休みが丸潰れになったので、

帰りにお気に入りカフェの

カフェラテを購入しました。



この診察結果は後日アップします。
そして、生命保険も先月見直しをしたので、そちらもアップしたいと思います。


12月5日、
今年最後のふるさと納税を注文しました。


いつもは、
食べ物ですが笑

リウマチになり、手が痛くて
包丁が握れないときに
ハサミが大活躍✂️したので、
少しいいハサミが欲しいと思い、
ふるさと納税で注文してみましたニコニコ

楽しみです!


ふるさと納税ではなく
ショップで購入すると
4000円から5000円くらいが相場ですねニコニコ

リウマチって
同じ手でも、手首だったり、
指だったり、痛む場所によって、
包丁が使いにくい時と、
ハサミが使いにくいときが
ありますよねー。

きっと私の長い相棒となる
ハサミ✂️
煮沸も分解もできるので
注文して良かったです!
早く届かないかなーウインク


そして、
冷凍庫がパンパンで諦めたふるさと納税🤦‍♀️

とても人気のサーモンピンクハート
こちらも人気ピンクハート
これで、
バターソテーや、お刺身で
食べたかったなーピンクハート

今年は、
お米やシャインマスカット、マンゴー🥭に買ったので、最後のふるさと納税になりました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}