おはようございます

今日は朝からロングオペ。
12時間以上かかるらしい。

そんな長く、難しいオペについてて、
5時起きし、
お弁当作って、
準備中です。

6時55分にはお家出て
準備しないと。
昨日買い忘れてた
夕方の休憩時に飲む
レッドブル買わないと泣くうさぎ

砂糖15個分とか言われてるけど、
メトの副作用で月曜日は
倦怠感強いから
なくてはならないアイテム。

今日のお弁当は
大好きなシャケと、わかめのおにぎり🍙、
煮込みハンバーグとスープをつくり、
休憩用に持っていきますウインク


あさごはんは、
シャケおにぎりと
卵焼きと
スープと納豆をニコニコ

朝からがっつり!


生まれてから
40年以上
ずっと、
食べれなかった
納豆が
友達のアドバイスにより
昨日、食べれるようになりました。

今まで
卵を入れたり
キムチを入れたり
韓国海苔を入れたり
色々試しましたが
臭いがきつくてダメでした。

そのことを友人に話をしたら、
同じ苦手だった友達が
納豆に
簡単酢を入れると
臭いが消えるというアドバイスを
もらい、やってみたら、
なんと!
臭いがないおねがい







美味しく食べれましたニヤリ


食べれたことにびっくりびっくり

嬉しかったです。

プロテインが苦手で

タンパク質補給に

ずっと納豆が

食べたかったんですが。


だって

納豆1個に

8gくらいタンパク質があるからねぇ。


食べれるのと

食べれないのじゃ

大違いえー


食べれてよかったウインク


騙されたと

思って

試してみてくださいねー笑


さて、

頑張ってくるか泣


0時超えませんように滝汗