こんばんは♡

わたしの2回目のワクチン接種が
明後日に迫ってきました。



金曜日に2回目接種した
先輩たち。

全員、
週末、
39度台の熱で苦しんだとガーンガーンガーン

ひどい人で
2日間寝込んだと。

2回目は、
副反応でない人が
少数でしたポーン


このワクチン、
本当に大丈夫だろうか滝汗

わたしたち、
医療従事者実験台じゃない?

ちょっと、
いや、だいぶ
不安がよぎりますえーんえーん


コロナウィルスワクチン接種すると、
コロナに罹ったみたいな
症状、きつさと
言われますびっくり


🙍🏻‍♂️も2回目、震えと倦怠感で寝込んでましたガーン



明日は、
スタッフ
何人、仕事を休むかなー。

とにかく、
自分の体が心配ですガーンもやもや



watarei26のmy Pick