こんばんは♡

今日もあっという間に1日が終わりましたショボーン


早く寝なきゃいけないのに、
超のんびりお風呂に入って、
2種類のトリートメントしたり、
ボディスクラブしたり、
 ボディークリーム塗ったりしてたら、
こんな時間キョロキョロ


最近、コロナが流行っているので、
わたしの病院には、
お弁当の配達してもらえませんえーん


病院入り口までは、
持ってきてくれるところもあるのですが、
時間帯が不規則な職場なので、
頼むこともできずアセアセ

病院のコンビニは、
なるべく避けたいので、
お弁当を作っているのですが、




低血圧、貧血なわたしは、
朝が辛いショボーンガーン


そして、予期せぬ
関節の痛みやこわばり


関節の痛みや、
強張りが強いと
お弁当作りがはかどらない笑笑



そして、

今日の晩ご飯は
お弁当のおかずになるような
ものはないからガーン


明日の朝が
戦争ですショボーン


明日は
早く起きれますようにキラキラキラキラ

かわいいお弁当箱が欲しいですピンクハート

狙ってるのは
わっぱですピンクハート



おやすみなさい⭐🌙


watarei26のmy Pick