おはようございます😃

わたしの住んでいるところは、
大寒波の影響で
大雪ガーン

車で帰りたいのに、
スタッドレスタイヤじゃないため車で帰宅できず
仕方なく
駅まで徒歩40分ほど歩きましたショボーン


暴風&雪で
飛ばされながらえーん

音楽を聴きながら
歩いていると、

道中、ワイヤレス片方イヤホンがないことに気付きましたえーん



後ろを振り返っても
どこに落としたか分からないショボーンショボーンショボーン


こんな雪ならしょうがないよねガーン

わたしの車さえ、
こんな感じだもんえーん



イヤホン無くしたことで
テンション下がりつつ、
ボチボチ
歩いて駅へ到着し、
乗る予定の電車まで
時間あるため、
きつねうどんを食べて、
懲りずに、
ワイヤレスイヤホン
再購入し、
身体をあたためましたニコニコ


駅のうどんってなんて
美味しいんだろうウインク
めっちゃ寒かったので、
今日はうどんをたべることを
許してあげましたニヤリラブラブ



そして、
今日はオール裏起毛アイテムで
ほんと大正解でしたニコニコ

韓国のミリオレで購入した
裏起毛パンツルンルン

裏起毛靴下ルンルン




お腹ホッカイロに、
靴下用カイロ
よもぎ蒸しナプキンラブラブ



よもぎ蒸しナプキン大好きなわたしは、
真冬にはかかせないアイテムです。
これと、靴下カイロのおかげで、足元ポカポカ、
体の芯まであたたかいラブラブ

よもぎ蒸しナプキンは、
ほんと優秀で、現地で安く買えないのが悲しいけど、あったまるから、韓国行けない今、
日本で買ってますショボーン


足元対策で
ほんとうは、
UGGムートンブーツ履きたかったけど、
なんと、去年韓国に行って
帰った時に、汚れてたので、捨てたことを思い出し、一瞬後悔ガーン

だけど、
雪にムートンブーツはコケるので、
スニーカーで行きましたニコニコ

雪にはノースフェイスの
スノーブーツ
が1番なのになー。
買おうと思って買ってないことを
後悔してますもやもや




黒もベージュもかわいいハート

わたしは、を購入音符音符
明洞のでっかいノースフェイスショップで買いたかったなーショボーン

私が住んでる場所は、
数年に一回雪が積もる。
だけど、
今回は例外もやもや
こんなに数日にわたって雪積もることは、
異常気象だわって思ってしまうガーン

年1か数年に一回かもしれないけど、
どうせ韓国で履くから、
買っちゃいましたウインク

(雪の韓国でUGGで転けた経験ありUMAくん


そして、
スタバを見つけて入り
バタースコッチラテを。
店員さんが熱めに
入れてくれましたハート

やさしいなーと思い
スタバのサービスにほっこりした1日でしたウインク




そんな寒さと格闘した
1日でしたハート

watarei26のmy Pick