あけましておめでとうございます⛩🎍

みなさん、元日はどう過ごされました?

わたしは、
大晦日から実家に帰って、
両親と妹と過ごしています。


紅白のniziuと嵐だけみて

31日は基本、ずっと嵐の最後のライブで

涙を流し

その後のジャニーズカウントダウンを観たけど、

嵐の余韻からなかなか抜けられず

ボーっとしてましたショボーン



嵐がデビューした年、

わたしは20歳でした。



わたしが看護師として

働き出したのも20歳だったので、

当時新人で手術室に配属されたわたしは

毎日必死で働いてました。



辛いことが毎日で

涙流す日も多かったけど、

嵐も新人アイドルとして

デビューして、嵐の曲を聞くたび、
この子達も新人だって

思い、仕事に行く車の中で

嵐の曲をよく聴いてましたおねがい





だから、

人一倍

嵐に対しての思い入れも強く

何度か、ライブにも行きましたニコニコ



そんな嵐も結成21年らしいです。




わたしが15年目に一旦、

看護職を離れ留学したように 

嵐もずっと駆け抜けてきたから

一旦休みたかったのかなって思ってますニヤリ





わたしは、留学して、

外来で働いて、病棟勤務をして、

やっぱり手術室の看護師として働きたい、

この手術室看護が好きだと思い、

復帰したように、

きっと嵐も何年かしたら、

嵐が懐かしくなり、

やっぱり嵐がいいって

戻ってくるんじゃないかなと

密かに

思っていますニコニコ


来週末、
オンラインライブを
再放送してくれるみたいですラブ


新規で、ファンクラブ未加入の方も
みれるようですニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
これは、
わたしの永久保存版のDVD📀
下矢印下矢印下矢印下矢印
仕事の行き帰り聞いてるCD

嵐ロスに浸り、
元旦は実家で嵐ざんまいな1日を送っています笑


実家で美味しいご飯を
食べ、しっかり睡眠も取れて
幸せですウインク


watarei26のmy Pick