今日も残業で帰ったの20時過ぎガーン

こんな生活いつまで続くんだろう❓❗️


看護師という仕事がら、ずっと立ち仕事だから足浮腫むし、足浮腫むだけならいいのだけれど。

足🦶の骨というのかな?!


医療用語でいうと、中足骨が痛くなる宇宙人くん

重力が下に下がるからなのかなとショボーン

勝手に解釈口笛


残業になりそうな日は、着厚式ソックス履いてるんだけど、、肌が弱いのか、圧が強いのかゴムで締め付けられる部分が痛いえーん

水膨れ出来ちゃいますガーン

少しだけ、足の痛みも残業すると強く出る気がするショボーン




わたしは浮腫対策で色々試行錯誤してるんだけど、


職場の看護師の先輩、後輩たちは、みんな今流行りの

グラマラススパッツ
という、今めっちゃ流行ってる着厚式スパッツ履いて、楽しそうに話してる。




そんなにいいの?!


みんなが1ヶ月待ちと言ってる。

まとめて買ったほうがお得だよ!とか。


楽しげキラキラ












本当に効果あるのかな??

浮腫防止目的で買うのかな?

みんなの会話聞いてると、ダイエット目的で買うっぽいイメージだけど

興味あるけど、グラマラススパッツ締め付けすぎて、わたしのリウマチの足🦶

グチャッてならないかな?骨破壊されちゃったらどうしよう?!とただ不安になるだけびっくり





足の骨心配だかウインク





みんながいい!いい!って言ってるグラマラススパッツも実は履いてみたい願望ありラブラブ

健康体になりたーいキラキラ

と心から思ってるわたしです流れ星







watarei26のmy Pick