今日は成人式!
すでに着付けもヘアメイクも終えたので更新します(^ω^)←

そんで昨日はかなとまつエク、ネイルをやりに行きました!
自分にお金使いましたねー
まつエクは超自然で増えてる感がないのに、実際結構なじんでていい感じです(´ω`)
今度は下まつげつけにいきたい!

ネイルはシンプル!

青信号は止まれ赤信号は走れ!-110108_1957~01.jpg

バイトですぐはずさなきゃならないのが残念すぎる(;;)

で今日ヘアメイクだけど、ヘアはサイドアップにしてもらいました!
左サイドから下にかけて編み込みいれてもらったよー
花飾りは生花なんです。超シンプル!

青信号は止まれ赤信号は走れ!-110109_0805~01.jpg
…見にくい←
着物はこんなん。

青信号は止まれ赤信号は走れ!-101223_0923~01.jpg
紺の総絞り!目立った!笑 母が着たやつです(^^)
美容師さんやらいろんな人に誉められたー
美容院のホームページに載るらしいのでチェックしてね(^ω^)笑

ってかんじでこれから式!いってきます\(^o^)/

閉式のことば頑張るぞ!おー!