この時期しか出回らない八朔(はっさく)を戴きました。 オレンジ

なんと言っても香りが素晴らしいのです。 音譜

みかんでもない、オレンジでもない、その柔らかい香りは

まるで香水のように ふゎ~ と香るのです。 ニコニコ

 

    香りだけではく、味も程よい酸味が最高です。

 

昨今、コロナ関連のニュースを聞くと気持ちが重くなってきます。

そんな時は、大好きな食べ物を食べ、よく寝て規則正しい

生活を心がけようと思います。

 

日夜コロナと戦っておられる方々に感謝するとともに、

感染の拡大を防ぐため、なるべく家で過ごそうと思います。

一日も早い終息を願っています。

 

ペタしてね