日記第2637回











シモログ #28(後篇)





本日紹介しているのは、渋谷・宮益坂にある

北海道めんこい鍋くまちゃん温泉さんです。

前回の日記の続き。


リポーターを務めるのは、

桜色のクマ・サクちゃん

ピンク色のクマ・りょうちゃんです。ニコニコ飛び出すハート







注文していた鍋が到着しました!

りょうちゃんはコチュジャンスープ鍋、

サクちゃんは豆乳スープの鍋です。


サク🐻鍋のおダシのもとが

クマちゃんのカタチをしてるんですね〜❣️







ひらめきアタマのタオルはダイコンかな?

よくできてるよね〜!笑










ニコニコお鍋は1人1つ配られます。

さっそく温めていきましょう!







サク🐻あっ、

ちょっとグツグツしてきましたぁ!







サク🐻本当にクマちゃんが

温泉に入っているみたいですね〜❣️







りょう🐻ああっ!コチュジャンのクマちゃんが

横に倒れましたッ!!!







サク🐻あわわわッ!!!シロクマちゃんも

横になってしまいましたよ〜アセアセ







サク🐻そんなところで1枚お願いしまぁす❣️


予防はいはい、撮りますよぉ〜

サクちゃんしっかりしてますね〜カメラハッ










ニコニコグツグツしてきたら追加でスープを入れます。


サク🐻シロクマちゃんには

お豆腐みたいなのをいれるんですね〜。







サク🐻シロクマちゃ〜ん、
お湯加減はいかがですかぁ〜???

予防あとは、クマちゃんがいなくなるまで

煮ていきます。







グツグツグツグツ…炎炎炎


なんか、ターミネーターの溶鉱炉のシーンを

思い出しますね。笑







サク🐻あああ〜、

シュワちゃんがいなくなっちゃうよぉ〜えーん


シロクマちゃんね。凝視










サク🐻あっ!シロクマが

とうとういなくなってしまいました!







サク🐻というわけで

さっそく豆乳鍋をいただきまぁ〜す❣️


切り替え早いですね。驚き







サク🐻くまちゃん温泉のつけダレは、

白ごまソースやスープカレーの他に

マヨやハチミツレモンのソースもあるよ!


意外にハチミツレモンは

ポン酢みたいな味わいでおいしかった。よだれ







サク🐻ボクはスープカレーが好みでっす❣️

ニコニコどれもうまうまだよね〜❣️










サク🐻げぷっ!

シメのラーメンまで平らげちゃいましたぁ〜

ごちそうさまでしたぁ〜お願い


りょう🐻

コチュジャン鍋も美味しかったよぉ〜❣️

ごちそうさまでした!!!







キメてるなかなか予約が取れないお店なので、

また機会があったら行こうと思います。

というか、週末また行くけどね(笑)


ではまた。バイバイ