日記第2606回

島根出張最終日!












修学旅行2022in島根

宍道湖ランの旅







ニコニコみなさんこんにちは、しぃちゃんです。

1月11日から22日まで11泊12日で行った

島根出張の旅日記を書いています。


旅のお供は、桜色のクマ・サクちゃん🐻

上野動物園のシャンシャン🐼です。







島根出張4日目

1月14日金曜日9:18


予防4日目になりました。もちろん仕事。


日記では4日目ですが、

リアルタイムだと本日1月22日が12日目、

出張最終日になります。


夜の便で羽田に戻ります。

島根県楽しかったよ。ありがとう!ニコニコ







指差しさて、しぃちゃんは

この日もマジメにデスクワークです。


サク🐻そういえばご主人

今朝は宍道湖ランできたんですかぁ〜?


いや〜、ついラヴィット見ちゃって

今日も走りに行けませんでしたぁ。魂が抜ける


サク🐻ダメダメですね〜。







そしてこの「宍道湖ランの旅」も

ペースアップして書かないと、

いつまで経っても終わらないからね。


とりあえず省略できるところは

サクッと紹介していきます!!!


今日のお昼ごはんは

LAMPさんの白いもこもこカレーです。

メレンゲみたいなじゃがいもクリームが

まんべんなくかかってて、まろやか〜❣️よだれ


ただし、具は少なかったので

モリモリ食べたい人は

カツカレーとかがオススメです。カレー










1月14日金曜日19:59


ニコニコそして夜ごはんは竹山さんというお店で

焼肉をいただきましたぁ〜拍手拍手拍手


シャン🐼ヒャッホー!!!

サク🐻ブラボー!!!







ひらめきお店のオススメを聞いて、

まずはタン塩カルビにしました〜❣️

もちろんキムチ盛り&ビールもね!







シャン🐼よーし、それじゃあシャンシャンが

焼く係をやりまっす❣️あちちち。


シャンシャン偉いですね〜!ニコニコ飛び出すハート







サク🐻それじゃあボクは焼肉の炎を使って

「アタマ燃えちゃったぁ〜」ごっこを

やりまーす。炎炎炎


あちちちち!




余計なことしないでくださぁーい。むかつき







シャン🐼いただきまぁす❣️もぐもぐ。

ほっほ〜、カルビ柔らかくてうまうまぁ〜!


サク🐻タンも美味しいね。

シャンシャン焼くの上手でっす❣️


シャン🐼まあね〜。ふふふふ。







そのあとはハラミを追加して…





追いビールして…生ビール





デザートに

アイスまで食べちゃいました❣️よだれ


シャン🐼何気にこういうアイスが

1番美味しかったりするのよね〜。うまうま!







🐻🐼げふぅ〜!!!ウプッ

ごちそうさまでしたあ〜お願い


いよいよ明日は土曜日!

仕事も無いので出雲方面に向かいます!ニコニコ




第六夜に続く。