おばあちゃんからお金をむしり取り投資してみた! | 人生のどん底からネットビジネスで一発逆転し1日に15万円稼いだ具体的な方法
3回くらい断ったんですが
ばあちゃんからお年玉を
いただきました汗
 
僕が断りすぎて
気付かないうちに
バックに忍ばせてるんです、
 
帰りの車の中で気付いたので
「俺は、もう28やぞ!」
 
と、苦笑いし
パーキングブレーキを入れて
返しに行こうと思ったのですが、
 
「ばあちゃん、お年玉返しに来たよ!」
 
なんて玄関を開けても
失礼だし悲しませることに
なるので素直にいただくことに
しました、、
 
中身は1万円。
 
さて、この1万円どうしてくれようか?
 
ステーキ食べるか?
 
寿司を食べるか?
 
おなごを食らうか?
 
酒でも浴びるか?
 
否。
 
浪費してると癖になるし
絶対にいいことないから
投資することに決めました。
 
お金が減るより増えた方が、
ばあちゃんも喜ぶだろうし笑
 
 
■スロットで期待値を積んで稼ぐか?
 
■アマゾンで販売する商品を仕入れるか?
 
僕がお金を増やせる方法は、この2択。
 
前者だと1万円じゃ足りない
1か月に100台ほど打ち
利益を出していくタイプ
 
後者だと1万円でこと足りるし
早くても4日か5日で利益が出るタイプ
 
「よし後者で攻めよう!」
 
すぐさま結論を出し、
早速ディスカウントショップに直行!
 
2.5時間ほど滞在し、、、
 
黒ひげ危機一髪を10個と
ランタンを2個と
ダンボール特大を1個を購入。
 
投資金額は17000円。
 
無事に売り抜く事ができれば
利益は7500円くらいです、
 
2.5時間で利益7500円
時給に変換すると3000円か。
 
お恥ずかしながら
まだまだ修行不足のようです汗
 
一人反省会してたら朝の7時だし
もういい加減ねよう、、

うん、そうしようzzz