ニートはチャンス | 人生のどん底からネットビジネスで一発逆転し1日に15万円稼いだ具体的な方法
福岡で働くネット起業家@わたなべ
自宅のコタツより

昨日、フェイスブックの
お友達からこんなメッセージを
頂きました、

ーーーーーーーーーーーーー
9月からニートなんですが
現状ヤバい状態です。
ーーーーーーーーーーーーー

とゆうメッセージをもらい
僕はこう返信しました!

「それはチャンスではないですか!」

とお答えしました。

9月からニート様の為を
思いこのこのような
メッセージを返信

なぜなら、

没頭できる時間が多くの人より
圧倒的に多いからです

簡単な話ですが

ネットビジネスに対して
学んだりアウトプットする時間が
3時間の人と

ネットビジネスに対して
学んだりアウトプットする時間が
15時間の人

どちらが先に結果をだしそうですか?

もっと極端に一ヶ月で計算すると

3時間×31日=93時間

15時間×31日=465時間

この差は圧倒的すぎますよね?


=============
最強の引き算はニートになる
=============

僕は記事や動画でよく言ってるのですが
ネットビジネスで結果を速攻で出したいなら

フォーカスし引き算することが
重要だとお伝えしてます、


寝る時間や仕事の休憩時間
ゲームの時間など

削れる部分は削り
どんどん新しい時間を作り
ネットビジネスの時間を増やすのです。


つまり8月からニート様は
仕事の時間を引き算し
仕事の出勤時間を引き算し
仕事の残業を引き算し
仕事の帰宅時間も引き算しました。


その時間をネットビジネスに
費やすとどうなるでしょう?

必死に気合を入れてやれば
結果はすぐそこです。


結論、
ニートは行動すれば最大のチャンスに
ついて、お話をさせていただきましたm(_ _)m