本日はランドに来ました。寝坊して出遅れたため、10時半頃に着きましたが、全く並ぶことなく入園できました。
天気も良く、思ったほど寒くもありません。
実は、私たちはこのツリーを見るのは初めてです。

先ずはクラブマウスビートの初回に並びます。

10時45分頃に並んだのですが、余裕で前から2列目の席を取れました。

が…、

まさかのシステム調整で、公演中止でした…。せっかく良い席取れたのに…。
それでも、ミッキー達が出てきて、ご挨拶してくれました。


午後は、クリスマスパレードから、

エントリー当選した、ジャンボリー鑑賞でした。

本日はこれでパークアウトです。



この後は、舞浜ホテルでクリスマスディナーを食べて帰ります。