来たーーー!! | Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL blog

Watana Besta SOCIAL clubのオフィシャルブログ

こんばんわ!(正しい時間)

今日は昨年11月ぶりにAir-G'「Sparkle Sparkler」にゲスト出演させていただきました!

のっけからいつもの癖でこんばんわ!と軽快に挨拶してしまいましたが、、

聴いてくれたみんな、そして時間の都合上ご紹介出来なかったですが、メッセージをくれた皆さんにも感謝です!!

ありがとうー!

松尾さんとのトークも最高楽しかったっス!
新曲Whipperをオンエアーしました^ ^

どう?!カッコいいっしょ!!笑

夏らしい疾走感と今までのワタナベスタとは違った力強いバンドサウンド、ドライブにも持ってこいの1曲!

カップリングのオリーブとなんとなくも早く聴いて欲しいなぁ。


3月まで毎週通っていたAir-G'、久しぶりにパーソナリティーの皆さんやスタッフさん達にお会いできて嬉しかったよん。


そして、、、


ついに。。。


来たーーー!!!


今回も全てのデザインを自分でやりました。

この帯の青、、、イメージ通り!!笑


裏も中もめっちゃいい感じに出来たので、是非10日にフラゲして是非隈なく見て下さい。


さぁ、どんどん近づいて来た時計台ワンマン!

あれもしたいこれもしたいで、全部やったら3日くらいかかりそうな所ですが、、、

1時間ちょいに集約します。笑

その代わり密度と濃い〜〜ライブにするから楽しみにしてて下さい!

No.1弾き語リスト目指します。

どうぞ、宜しくお願いします。


Watana Besta SOCIAL club

◆7月10日[日]
Watana Besta SOCIAL club弾き語りワンマンライブ『Sing A Song』in 札幌時計台ホール
【会場】札幌時計台 2F 時計台ホール(札幌市中央区北1条西2丁目)
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【料金】前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000
【ローソンチケット】Lコード:13053

via Watana Besta SOCIAL club
Your own website,
Ameba Ownd