ピカチュウ大量発生チュウ

テーマ:

みなさんは行きましたか??

わたしは行きました!!!!!!

去年は普通に遊びに行って、今年はお仕事で行かせて頂きました炎炎

ありがたい手手うれしい手手

小さい頃からポケモンのイベントに行っていたので、その頃のわたしが知ったら驚きます。きっと信じてくれない手手その頃から人見知りだったから喋ってもくれないだろうな手手


お昼はイベントに出て、そのあとポケモン部のみんなと遊んでました花束花束

帽子かぶって暑さ対策もばっちり☆☆帽子のうえから去年買ったピカ耳つけたよ☆☆
目の下のクマもばっちり☆☆☆

{9794AF36-7894-48BE-88BC-E4111E637BAA}


もちろん!ポケモンGOぱーくに行ったよ☆

バリヤード!!!!わたしに似てる。

バリヤードがいる場所までの交通整理をしてるスタッフさんが「バリヤードはあちらでゲットできます〜〜」って言ってて本当にポケモンがいる世界にきたみたいで興奮しましたキラキラキラキラキラキラジンジャーブレッドマン

{52C2D082-A932-440B-A065-A485362355DA}

すごい人だったよ。みんなでポケモンゲットしてすごくたのしかった。配信当初を思い出したよ☆☆☆

{A2190F38-E3CA-498D-A2EC-D16A43577187}


他にもいろんなポケモンいたよ〜〜。また行かなきゃ〜〜手手キラキラキラキラ

{B1A76CEF-6563-4832-99EE-10BE68FEF3EE}


キラキラ

大量のモンコレピカチュウの模型もあったり

{4EE9183F-6BA7-4F8D-9944-EB706B92B151}

記念撮影できる場所もあったり
{4757FA6F-D1E7-49B4-B718-2FB4D336215E}

夜は、スタッフさんとポケモン部のみんなでポケモンの観覧車が見えるとこでご飯食べました手手キラキラキラキラ
{457D0817-4525-436E-B269-658C0953FD86}

{4B89C467-409C-4B2E-B95F-F6DCC302F9D2}
15分おきにピカチュウとモンスターボールになってた〜〜流れ星流れ星



あああああ

ほんとに!!!

たのしかった!!!!!!



何度行ってもたのしいだろうから!!!



何度もいく!!!



雨やめ!!!!!!








炎炎炎手手手
AD

コメント(3)