7月の事務所ライブ

テーマ:
「ジャンピングイエロー」
日時7月7日(金)
開場 18:30 開演 19:00
料金 1000円
会場ミニホール新宿Fu- 

きてほしいです七夕七夕七夕七夕ですよ七夕七夕七夕

みなさんの願い事はなんですか??七夕七夕七夕七夕


わたしはまた単独ライブをすることです七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


あとHey!Say!JUMPのコンサートにいくこと七夕七夕七夕

あと部屋が綺麗になること七夕七夕七夕七夕

あとまずは掃除機が欲しい七夕七夕七夕七夕

あと衣装新しくしろって言われてるから新しい衣装と出会いたい七夕七夕七夕

あとみんなに好かれたい七夕七夕七夕七夕



七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

今日は2時間ひまだなぁってなったら丁度よく2時間だいすきな、かものなつみちゃんとどすこいりえに会えて楽しかった 

どすこいが撮ってくれた

{C1D10B8E-4D26-4E6A-AC0C-AD76BB7D72E9}

元々はわたしはなつみちゃんのファンだからなつみちゃんの目を見れなくて
どすこいばっか見てた

そしたらどすこいが撮ってくれた

やさしいおんな




七夕七夕七夕七夕七夕

あとコメントを少し返事したからみてね

AD