イベント「渡邉美樹と考える みんなの夢 in 多摩」を多摩センターのパルテノン多摩にて行いました。

たくさんの皆さんにお集りいただき素敵な会にすることができました。

大変熱心にステージに注目し、参加してくださった皆さんに本当に感謝します。

ありがとうございました。 

また、時間の都合でQ&Aを途中で終えてしまい、ごめんなさい。

約束したように、このブログで質問を受け付けますね。

どんどん、ご質問を必ず返答させていただきます。








渡邉美樹の裏のない話 オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


※終了後、今回のイベントにご協力いただいた多摩青年会議所の皆さんと








ただ今回、テーマが夢、高齢化社会、多摩の現実と未来、そしてライフプランなどと多岐にわたったため、それぞれに興味をお持ちの皆さんにどうご満足いただくか、正直なところその点で苦労しました。






今後は ,私らしく、チャリティーを目的に夢を中心に語っていきたいと思います。






多摩にお住いの皆さん

事前の視察、そしてこのイベントを通じ、多摩の現状を学ばせていただきました。

若者がご高齢の方をお手伝いするのはもちろん、ご高齢の方同士が助け合う…

そんなステキな高齢化社会を多摩モデルとして、ぜひ発信していってください。

そのためにワタミグループでお手伝いできることがあればぜひさせていただきたい、そう思っています。








ありがとうございました!