2017-11-21 20:14:09

打ち上げ

テーマ:ブログ
秋季キャンプ


終了しました!!


選手もそうですが


裏方にとっても


地獄のキャンプでした滝汗


このキャンプが


無駄にならないように


来シーズン


頑張るだけですねウインク


松山でも


数名ですがてへぺろ


声をかけていただき


ありがとうございますですグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


今シーズンも


応援本当にありがとうございました!!






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■暫しゆっくりと!

地獄のキャンプ、お疲れさまでした!
間違いなく、来年に繋がることでしょう!!
選手にはオフも意識して過ごして欲しいところです

そして頭部は大事ないでしょうか!?
ご家族も心配なさっているに違いありません…
元気にご帰宅、暫しゆっくりとお過ごしください(≧▽≦)

7 ■ナイスキャンプ!

無事に打ち上げにも参加されているようでよかったです(^-^)/

裏方さんの遅くまで,お疲れさまでした!

オフは,しっかりリフレッシュしてくださいね。

ブログ更新も楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

6 ■お疲れ様でした。

恒樹さん 秋季キャンプお疲れ様でした。
来年 良い結果が出るといいですね!
頭は大丈夫ですか??
また春季キャンプが楽しみです!
ゆっくり休んで下さい。

5 ■お疲れ様でした!!

長い松山キャンプ、お疲れ様でした!!
渡辺サンは頭に打球が当たって大変だったとは
思いますが、大事に至らなくてよかったです!
選手も怪我したとかも耳に入ってきてないので、
みなさん無事にキャンプを終わらせ、いよいよファン感ですねww笑

私も行ってたら声かけたかったですっ。
というか、シーズン中も声かける勇気がなくて、
かけられなかったので(無視されたらどうしようwて思えてw苦笑)なので、ファン感こそ、!うん!声かけます。笑
よっ!だけでいいので無視しないでくれたら嬉しいですw笑笑←しつこいw

ていう話は置いといて。
キャンプの疲労は半端ないと思うので、
ゆっくり休んでくださいね!!
この死に物狂いで練習した結果が必ず来季に繋がると思います!
野球の神様はスワローズに舞い降ります!笑

4 ■ありがとうございました!!!

恒樹さん、キャンプ打ち上げ、お疲れ様でした。
スワローズのために、私たちファンのために、地獄のキャンプ、やり遂げてくださって、本当にありがとうございます。
きっと必ず、新しいシーズンで、実りがあるはずです。
チームが必死に頑張る姿に、私はすでに大いに励まされてます。
お返しに、来シーズンは、今年よりもっと応燕しますよっ。
では、短いシーズンオフを、家族団らんや休養でゆっくりお過ごしくださいね。ボールの当たった頭もホントお大事に~。

3 ■無題

なかなか厳しかった今シーズン。

そして確実に厳しかった秋季キャンプ。

本当に本当にお疲れ様でした。

来季こそは、笑顔でシーズンが終われるよう期待しています!!

ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

シーズンオフ。
家族団欒で楽しくお過ごしくださいね(*´˘`*)

2 ■お疲れさまでした~~

厳しいキャンプ、本当にお疲れさまでした
デッドボール、心配でしたが
酷くはならなかったようでホッとしています
でも、頭ですから気をつけてくださいね

キャンプ、
始めはみなさんすごく緊張しているようでしたが
だんだん笑顔も増え
スワローズらしい明るいキャンプの様子が
見えてきて嬉しくなりました
厳しい中にも愛情が溢れていて
大好きです、スワローズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春のキャンプまで
みなさんきっとベストを尽くして
集まってくるのでしょうね
来年を楽しみにしています

恒樹さんの力、いっぱい必要ですね!!!
まずはゆっくり休んで
「坊ちゃん」での疲れを
お家の坊ちゃんたちに癒してもらって
くださいね~

お疲れさまでした♡

1 ■無題

お疲れ様です。キツい分、きっと来年は素晴らしいシーズンになるはず!

とにかく、まずはゆっくり休んで下さい。

なにより恒樹さん、昨日の今日です。
あれから大丈夫ですか?無理だけせずに。。


寒くなりますから、体に気をつけて下さいね。

ほんとにお疲れ様です!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース