2017-09-01 10:49:53

ラスト関西

テーマ:ブログ
関西支部の


みなさん!!


昨日で


関西の試合も


終了しました笑い泣き


1年間


応援ありがとうございました!!




○○ロ選手が


家族に送りたいと


いうことでカメラ


ついでにてへぺろ



・・・・



この中で


できて幸せなのに


何で・・・ですねガーン


9月は関東での


ゲームばかりです!!


今年の集大成グー


来シーズンに


繋がる


プレーをしてもらいたいですねウインク









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

関西遠征お疲れ様でした。試合結果は残念でしたが、楽しい時間を有り難うございました。
次回は沖縄でお逢い致しましょう。
残りゲームも楽しんで応燕させて頂きますね~♪

4 ■!!!

関西での試合、お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、、来年期待します!
確かに9月は関東ばかりですね!
9月は5試合観戦しますっ!10月は2試合、笑
観戦しますっ!
もう今日から連勝を目指して!できる!
不可能はない!だってスワローズやから!
私は全力で応燕し、祈ります!

3 ■今日から!

渡辺さん、お疲れさまです。
もう東京に戻られましたか?

関西ラスト試合
見に行きたかったのですが
仕事で行けなくてテレビ観戦でした。

8回の山崎選手の走塁での
試合中断中も
次の山田選手の応援歌前奏がリピートされ
ビジター席応援団の思いが
テレビを見てても伝わってきて
胸が熱くなりました!

関西在住ファンにとって今年は
関西の試合は交流戦含め
3連敗が多く残念でしたが
来季は絶対絶対巻き返してほしいと
願っています!

今月は神宮の試合多そうなんで
なんとか1つでも勝利が見たいので
チーム一丸で頑張って下さいね!

しかし
甲子園のジェット風船は
外国人選手が家族に見せたいの
わかります。
日本野球応援の一つの名物ですものね。

でもやっぱ東京音頭で傘フリフリが
一番です!(笑)

2 ■こんにちは

恒樹さんお疲れ様です。
関東での試合が続くとの事。球場には行かれませんが応援を続けていきたいと思っています。

1 ■無題

お疲れ様です。

ほんとにお疲れ様です。でも、まだ試合はありますから。

集大成、きっとヤクルト本来の姿になりますよね。

一戦一戦、気持ちを一つに応燕して行きます!ヤクルトの為、選手の為。

監督やスタッフの方の為、恒樹さんの為。

つば九郎、つばみちゃん、トルクーヤ、燕太郎の為。

全力でまだまだ行きます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース