2017-08-28 22:10:55

夏休み

テーマ:ブログ
今日で


息子の夏休みに


付き合えるのも


今年は


最後でしたえーん



冷夏の影響で


今シーズンの


プールは


行けなかったです笑い泣き


試合の時ばかり


暑くて


休みになると


気温が上がらないってショボーン


天気を恨みますてへぺろ


息子のリクエストで


ボーリングに


行ってきました🎳




懲りずに


写真載せますえー


少しでも


思い出に


なってくれてれば


良いですがねウインク



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

渡辺恒樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ラウンドワンには、そのような着ぐるみもあるんですか?そもそも行ったことが無いので、初めて知りました。
自分の父親が、冗談のわかる楽しい人物なら、きっと思い出に残るでしょうね。羨ましい限りです。渡辺さんのお子さん達は幸せですね。

5 ■遠征おつかれさまです!

こういうの、一緒に楽しんでくれる
お父さんて本当にステキですよ!
夏休みのいい思い出になりましたね(*^_^*)

4 ■惚れ直しました!

こんなにメタリックピンクと

赤いリボンと

ボーリングが似合う人はいない!!

ファン感、裏方とか言わず

これで登場してください!

3 ■\(^^)/

もうすぐ夏休みが終わりますね~。
社会人の私にとってもう無縁ですが、、笑
夏休みは子供のパラダイスって感じですよね!
プールは行けなくて残念でしたが、
ボーリングの画像を見る限り、
めちゃめちゃ面白いのでw笑
息子さんも楽しんでもらえたのではないでしょうか!

引き続き野球は続くので、最後まで諦めずに
選手も監督、コーチ陣の方々、そしてファンがひとつになればなにも怖くない!はずです!
応燕頑張ります!

2 ■無題

息子さん、きっと良い思い出になったはずです。

こんなに愛情たっぷりの素敵なパパがいるんだもん。自慢でしかないですよ。


しかし恒樹さん、お茶目で可愛くて素敵で。

イケメンで優しくて。そんな画像を載せちゃう恒樹さんが大好きです(笑)

幸せいっぱい胸いっぱいで眠れそうです。

ありがとうございます

(*´・ω・`*)

1 ■無題

恒樹さん!

どんどんお写真UPして下さい(*´˘`*)

楽しみにしています。

優しいパパの顔に目尻が下がります❀.(*´◡`*)❀.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース