渡辺建設・100年住める家作りのブログ -3ページ目

秋の家づくり応援キャンペーン

 

あなたの住まいづくり応援します!

 

住まいづくりをお考えのあなた、渡辺建設があなたの住まいづくりを応援します!

 

「秋の家づくり応援キャンペーン」を9月1日より開催します。

キャンペーン期間中(9/1~9/30)にお申し込みいただき、渡辺建設一押しの総天然木の家「郷の家」をご契約いただいた方(先着3棟)にお得なプレゼントを差し上げます。

 

特典①「郷の家」にぴったりコーディネートできるオリジナル家具100万円分(税込み)プレゼント

特典②えらべる家事楽アイテムとして、お掃除ロボットルンバ890またはダイソンコードレスクリーナーV8いずれかをプレゼント

 

キャンペーンの詳細につきましては 0120-443-524 までお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりについて詳しくはHPをご覧ください

http://watanabekensetsu-shunan.com/

 

 

 

キッチンがつきました

お盆休みが終わりましたね。

まだまだお仕事モード全開ではない方もいらっしゃるでしょうが、今日も着々と現場は進んでおります。

 

 

今日は世の奥様の多くが興味を持ち、多くの方がこだわられるキッチンがS様邸に取り付けられました。

※まだ施工途中の写真ですので一部引き出しがついておりません。

 

この段階になるとご新築工事も最終コーナーを回ったという段階でしょうか。

あとは仕上げに向けてまっしぐら!

S様に満足いただけるよう、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりについて詳しくは当社HPをご覧ください

http://watanabekensetsu-shunan.com/

 

 

 

 

ピンク色の壁

順調に施工中のS様邸

先週末外部足場がはずれて外観がはっきりとわかるようになりました。

 

 

白を基調としたスッキリとした外観に仕上がったのではないかと思っております。

 

そして内部では壁の下地材となる石膏ボードが施工されています。

 

 

壁・天井一面がピンク色!

当社が標準仕様で使う石膏ボードの表面の色です。

 

このピンクの石膏ボードは「ハイクリンボード」という石膏ボードで、大きな特徴としてシックハウスの原因と言われるホルムアルデヒドを吸収分解してくれる性能が付加されています。


お部屋の空気をきれいにして、家族の健康を守ってくれる優れもの!

 

夢のマイホームを建ててシックハウスに成ったら本末転倒です。

壁の下地材にはぜひこのピンクの壁を使いましょう!

 

※ハイクリンボードについて詳しくはこちらをご覧ください

http://yoshino-gypsum.com/haikurin/product/regular.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりについて詳しくはHPをご覧ください

http://watanabekensetsu-shunan.com/