4-2 | ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB #1 渡邊博之Officaial Blog「What a NABE!?」

4-2

ども!

週末の関東リーグ、浦安セグンドとの試合は4-2で勝ちました!

とい言っても自分のパフォーマンスはねぇ…

ブログで書いたようなマイワールドには入れなかったかな…

でもチームがチームを信じた結果、

勝ち点3をつかむことができたと思います!

みんなサンキュー☆

なんだかんだ焦らず、ブレず、

闘い抜くことができた試合は結果がついてきてる気がします。

来週のファイル戦は東久留米開催だし、

インファンチールのみんなや、

うちのかなぶんも来てくれるから思いっきり頑張って勝ちたいと思います!


しかし…

浦安サポーターのDさん。

声がガラガラだけど、ほんとにチームを応援してくれてる。

まぁガラガラなのは応援しすぎたからであって、

あんなサポーターがいる浦安はやっぱり羨ましいよ。

だからもっと頑張れよ~T^T

2試合終わったから言っちゃうけどもっとできるしやる義務があると思うよ~ヽ(;▽;)ノ

ま、それはショロロに伝えたし、

俺なんかが言わなくてもみんな気付いて成長してくでしょ。

選手権で当たることがあればお互い成長した姿でまた闘いましょう!!

てなわけで!

車も新しくなって、
photo:01


スーツも新しいの買って、
photo:02


江ノ島でえぼし行って、
photo:03



贅沢な感じになってきてるので、

また節制生活頑張ります!

んでわ久しぶりにかなぶんを保育園にお迎えに~(*^^*)

でわでわ☆