津田塾大学 学園祭へ | 渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

渡辺丈三郎の旅行、食事など日々の備忘録

ブログの説明を入力します。


先日の事、我が家の近くの津田塾大学の学園祭へ初めて行きました。 自転車
緑豊かで大きな木の多い広々とした大学です。

イメージ 1
初めに、表千家茶道部の茶席へ。
写真撮影禁止なので写真はありません。とても良い茶席で美味しいお茶やお菓子をいただきました。
美味しいお菓子は、群馬県前橋市の「御菓子司 青柳 本店」の「糸くるま」でした。

お茶席を終えて、大学の中庭で書道部の書道パフォーマンスを見ました。

イメージ 2


イメージ 3


大学内も歩いてみました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

いろいろ体験できて、楽しい半日を過ごしました。

またどこか気になるところへ行ってみよう。